めちゃくちゃ眠い

まぁ、眠いのはいつものことなんですがw
今日は大安吉日なので年末ジャンボ買いました!
こういう宝くじ買うのははじめてなんですが、10枚で3000円ってかなり高いよねw
まぁ、夢を買うんだし。
俺、宝くじがあたって億万長者になったら結婚するんだ!と自らフラグを立ててみたり。


しかし、年末ジャンボだとか。町のイルミネーションだとかもう年末ですね。
皆さんはコミケに行きますでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5554004
↑うん、こんなに綺麗なものじゃないよねw


昨日、大きな仕事あって無事に終わり今年も一件落着。
・・・と思ったらあさって、急にまた事が起こり。かなり憂鬱なことが。
一寸先は闇ですね〜