飲みにいきました

半強制的に。まぁ、別に嫌じゃないからいいんだけど。ちょっとワインが入ってて・・・うぃーボンジュール!


あさぽんのラジオ、替え歌採用されました。まぁ投稿少なかったみたいですから。今までずっと送ってて久しぶりですよ。
来週もまた送ろう。ほくほく。


QMAの検定やりましたが、世界遺産は1クレでAランク取れたので良いのですが。問題はROCKとモータースポーツ。回収しなきゃあんなの無理です
オリンピックは割りといけそうかな。スポーツの中ではまぁできる方です。


レスです
>TNOKさん
東方はインスコしてEASYでプレイするというのに・・・ひどいよw
うみねこひぐらしと違って最初からクライマックスなので、結構楽しめると思いますよ。
グロ駄目な人はきついかもしれんが、まぁTNOKさんなら余裕っしょwww
前も言ったけど、僕はぷんちき派ですね。そういえばCD買ってなかったな。