目が目が・・・

多分ね、うちの職場が乾燥してるからなんだと思う。目が疲れるの。
関係ないけど、よく「メガネをはずすと美少女に」ってありますけど。
僕は「美少女はメガネをかけていてもかけていなくても美少女」であって、むしろ「メガネをかけた方が可愛い」と常々思っているのですが・・・
それを職場で力説したんですが、理解されませんでした。
いやージェネレーションギャップだわ。


モータースポーツまわして、何とかAには行きました。
まだタイプ系問題は全然出てきてくれてないんですが、とりあえず日本GPの連想は覚えたと思います。
せっかくなのでF1動画を。1992年のモナコGPの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686278
6分以降凄いね。F1詳しくなくても、これは燃えるわ。