一週間終わりました

今週は〆切の仕事が多くてね、結構大変でした。
心に余裕がなくなると、イライラして周りの人の気分も悪くしちゃって申し訳なかったです。
やっぱり、いつも心にうるおいを。潔くカッコ良く生きて行きたいものです。


仕事がはやめに終わったので茅原実里さんのアルバム買いにアニメイト行きました。
さーて、開封しないで放置プレイするかなw


名古屋旅行編続き
犬山市への移動、名鉄で行くのですが名鉄の乗り方難しいですね。みんなよくあんな難しいの乗りこなせますね。電車が入ってくる時の音いいですね。
30分ほど乗って、犬山駅に着いて徒歩で犬山城へ。国宝ですよ国宝。戦国好きなので、城とか好きなんです。
昔ながらのまんまってのは凄いですね、階段とかものすごく急勾配だしぎしぎしいうしw
最上階から眺める木曽川もきれいだったし。
ただ、冬とか絶対超寒かっただろうね。住みたくはないねw


その後ですよ。
来た時と同じ道をたどればいいのでしょうが、僕はそういうの嫌な人間なので。
知らない土地を適当に、まぁ何とかなるさ、といって歩き出しちゃうクセがあるんですよ。
そして、迷子っすw うん、住宅地とか紛れ込むとマジでわかんないね。自分がどこにいるのかとか。
何か大きな工場(?)があったのでそこに進入し入り口のおじさんに道をたずねました。
「一番近いのは犬山口駅だけど、無人駅だよ」
犬山線ご存知の方は何で犬山口まで行ってるんだよ、って思われるかもしれませんが僕もよくわかりませんw 気づいたらいました。僕、自分でも気づいてなかったけどあずささんなんだと思いますw あらあら〜
とりあえず、無人駅でも犬山口に着いて無事に名古屋市内へ戻れることに。


以下、名古屋編夜に続きます。