光戦隊マスクマン

今日はマスク着用で行きました。風邪気味なので。
意識してみるとマスク装備の人多いですね。まあ冬だし。
そういえば、あの方は夏でも会った時マスクしてましたね。


やっと『ニセモノ』(ASIN:B001EVNWF4)がアマゾンから届きました。発売日に買いに行けないから頼んでいたのに・・・
ニセモノ・・・と言えば、『偽物語』ずっと前に読み終わっていたんですが、このCD出るまで感想書くの待ってたら内容忘れてしまったw
千石がもの凄くエロかったような記憶が・・・あとどうしても、まよいはマイマイなので僕の中ではかたつむりちゃんなんだよな。うん。
ついでに最近のラノベ事情書くと忙しくて最近読めてなくて。とりあえず、今月中に『いぬかみっ!』シリーズは終わらせたいな。今12巻の途中。ともはね、可愛いよともはね。
シャナの新刊はすぐに読んだけど、キャラが多くて混乱してますw


今週は金土と仕事に出なきゃならんのだな・・・