朝の混んでる電車の中で・・・

高校生(?)の男の子が言っていたセリフ。
「周りに男の人がいっぱいで俺ゲイになっちゃうよ〜」
その発想はなかったわ


ZONEのカバー曲でもある『secret base 〜君がくれたもの〜』・・・何というか切ないね。うるうるきちゃいます。
僕自身も小学校の頃、中学校の頃転校がありましてね。何というか今では信じられませんけど、恋バナ的な話もあったですよ。
歌詞のとおりまさに10年前のあの時・・・選択肢を間違えなければ。僕にもう少し勇気と甲斐性さえあれば。
まぁ、いい思い出です。


・・・ってこの歌のwiki読んで知ったんですけど、これ男同士の友情の歌なの?
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Secret_base_%E3%80%9C%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%9C&oldid=22709676
アッーな展開な歌だったんですね、通りで心に響くわけだwww


まさか、こんなオチがつくとは自分でも思ってなかったよw


この動画やばすぎるw 未チェックだった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5202772