風邪ひいたかも

今日、明日と研修で職場ではなく社の研修所に行くことに。
本日の研修(プレゼンテーションとか)が終わって職場に報告。
大体いない時に事件起こるわけでして、案の定。
部長が激怒してるとか(ありがちな言った言わないなんですが)、金曜朝までに資料が必要だとか。
はいはい、研修終わったら戻りますよ。今日は5時終わりで6時半に家に帰れたからいいですよ!


と、思ってたら何か風邪引いたっぽい。
怖くて熱はかってないけど、頭ふらふらするよ。
このブログ書き終わったらさっさとあったかくして寝るよ。
インフルエンザはワクチンうったので、ただの風邪かと。いえーい、馬鹿じゃなかった!


これ流行るかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5222326
東方だと僕はやっぱり紅魔館組が一番好き。パチュリーが一番好きっす。