え?

勃起じゃないですよ、ポッキーですよ!
別にポッキーは食べなかったけど。


今日、休みだったのでインフルエンザの予防接種受けてきました。
3000円也。価格設定自由だから2500円のところも4000円のところもあるそうですよね。
とりあえず、その影響からかちょっと今身体熱っぽい感じは。


渋谷西部のセールを見てきました。
いや、普通にデパートだからセールしてても買える値段じゃないんですがw
マフラーだけ買ってきました。冬になるとずっとストレイツォ(スト様)ばりにマフラー使いなのでちょっと奮発して。


ここ数日ドラゴンで決勝行けても2位が多くて。STJ使いに対して殺意の波動がwww
まぁ、相手が何使おうとも自分が間違えない実力をつければいいわけですわね。