以前に・・・

「もろぎみさんのブログって下ネタが多いですよね」と、とある方から言われたことがあるのですが。
下田麻美ネタのことですよね?


えーと、本日のあさぽんのブログで発表された『Live 5pb.2008』なんですけど残念ながら参加できません。
http://5pb.jp/live5pb/
その日にもう翌日のまんだらけ名古屋店のイベントのために名古屋入りしちゃってます。
新幹線のチケットとかもう買ってしまってるし。
もちろん、真のファンなら横浜のイベントも行って名古屋にも行くべきなんでしょうけど・・・今回はうぐぐ。「大好き」とか言ってる癖にそんなもんなのかと言われればそれまでですが。
しかし、まさかこんなハードスケジュールをあさぽんがこなすとは想像してなかった。
土曜ライブ(横浜)→日曜イベント(名古屋)→月曜ラジオ(東京)って。
あー悔しいな・・・まぁ、でももっと人気出てくると参加できないイベントもいっぱい出てくるだろうし。自分の参加できる範囲で頑張ろう。うん。


やっぱり、脱オタクでファッションセンスを磨かなきゃなと思いまして。ファッション雑誌買ってきました。『smart』です。
http://tkj.jp/smart/
い、いや別にPerfume目当てで買ったわけじゃないんだからね!


明日土曜日出勤の振り替えで休みになったので・・・予定ないからインフルエンザの注射でもうってくるかなw