急に寒くなったので

QSNとでも言うのかな?言わねーよ。
昨日のカラオケのセットリスト。とりあえず、4時間アニソン縛りで54曲。
『God knows』、『雪、無音、窓辺にて』、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』、『Climax jump』、『バニラソルト』、『胸がドキドキ』、『スキ?キライ!?スキ!!!』、『Cynthia』、『笑顔のゲンキ』、『光戦隊マスクマン』、『too late? not late』、『ロマンス』、『星間飛行』、『雨上がりの花よ咲け』、『アンバランスなKissをして』、『GO MY WAY!』、『Love Destiny』、『すいみん不足』、『Give a reason』、『ふたりのリフレクション』、『勇者よいそげ!!』、『みくみくにしてあげる』、『ETERNAL BLAZE』、『哀 戦士』、『最強○×計画』、『mezzo forte』、『おっとどっこい日本晴れ』、『跪いて足をお嘗め』、『Melty tale storage』、『もしかすっとナンセンス』、『ひぐらしのなく頃に』、『Astrogation』、『エアーマンが倒せない』、『アニメじゃない』、『エージェント夜を往く』、『レッツゴー!陰陽師』、『the Fourth Avenue Café』、『わぴこ元気予報!』、『最終鬼畜全部声』、『経験値上昇中☆』、『あんなに一緒だったのに』、『リライト』、『バラライカ』、『詩人の旅』、『Pray』、『ライオン』、『葛飾ラプソディ』、『君がくれたあの日』、『OVERLAP』、『ブルーウォーター』、『?でわっしょい』、『純白サンクチュアリ』、『Silly-Go-Round』、『ハレ晴レユカイ
・・・でした。
途中からは細音啓先生も風邪気味の中参加してくれました。いつから参加したのか是非推理してみてくださいw
しかし、こう並べてみるとわざわざ書かなくてもどういう人間がカラオケメンバーにいたかがわかりますよね。
空気読まない茅原実里ヲタがいるなーとかw


さて、明日から地獄の一週間だな。