超ラジステッカー届きました

以前ラジオでネタ読まれましたので。メール便で来ました。


豚の角煮食べました。やっぱ、肉うめー。
ダイエットは?


今週の土曜日は友人らとカラオケに行きます。とりあえず、アニソン限定という流れなのですが。
何を歌うかを考えておかないとな。持ち時間1人1時間なんでおそらく12〜3曲。
アニソン限定でも知ってる知らないありますのでね。アイマス好きはいないので、おそらくアイマス曲はあまり歌わないかな。
ハルヒはおそらく取り合いになると思いますw


レスです
>カラオケメンバーのえれくん
ここじゃはじめましてだっけ? ども。
電車乗ってる時間長いもんね。とりあえず、カラオケ前なのでマスクでのどは大事に。
熱あっても歌は歌えるのでw