風邪流行ってますね

・・・いや、本当に流行ってるかどうかは知りませんがw
ただ、毎日混んでる通勤電車に乗ってるといつ風邪ひいてもおかしくないですよね。
インフルエンザの注射もうっておかないとな。


先日の健康診断の結果が来まして。
またGPTが要観察ですw
まぁ、脂肪肝が原因なんだと思うんですが。ダイエットしないとな・・・
ジョギングでもはじめるかな。口だけだろうけど(おぃ


オバマが大統領になりましたね。別にこのブログで政治を語るつもりはありませんが。
ただ、これはいくらなんでもないだろ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000099-jij-soci
誰か市長を止めろよ・・・


いや、雌豚閣下は相変わらず歌がうまいな。替え歌もうまいし、見習わなくては。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5152056
↑これをかよ!