上着が欲しいです

仕事に着て行くコートはあるのですが、私服にあわせる感じの上着、オサレっぽく言うとアウター?
手ごろな値段でカッコ良いのないですかね。
コートは見つからなかったんですが、スカートはいて歩いてるおっさん(30代後半〜40代)を見かけました。スカートも女子高生の制服チックな感じのスカートでした。
いつからここ吉日市になったんだ? 
しかし、周りの人気づいてないのか気にしてないのかノーリアクションでそれがシュールだったな。


最近忙しくなって、更に来週再来週はもっと忙しくなるのがわかってるから・・・
明日、土曜日はカラオケでストレス発散。日曜日は仕事出なきゃいけないかな。


今日なんかネットの調子が悪いな。
ニコニコもプレミアム入ってるんだからもっとサクサクお願いしますよ。