訃報

実は昨年12月うちのところで昨年亡くなった方がおりまして。
いわゆる「死亡退職」という扱いで退職金を出さなきゃならないのですが、口座などの情報とかを遺族の方が出してくれなくて。ずっと、支払えないでいました。
今年の9月になり、やっとのことで奥さんから書類を送っていただきました。ただ、足りない書類がありまして。連絡を取りました。電話には出なかったので留守番電話にメッセージとメールも送っておきました。
そして、11月の今日。突然連絡が。その奥さんも亡くなったそうです。10月に。僕が連絡を取ったその日に。結構ショックでした。
高校生と小学生の子がいらっしゃるんですけど、1年のうちに両親どちらも失うって・・・本当に痛ましくて。


今日はQMAでにじうらさんに「モロギミタスケテ」とタイプされました。
僕は「たすけてとっしー」と打ちながら落ちましたw
さーて、今日も虹裏でだらだらするか。


FLASHを買ってきました。あさぽんはじめアイマスガールズが出ておりますよ。
あさぽん、超可愛いよ。本当に。