文化的なこと何もしてないな

ども、自分ですw
お金がないのでどこにも行かず家でダラダラしていました。グァムか・・・


実は来年から一人暮らしをしようかな・・・という計画がありまして。安月給なんであんまり高いとこ住めないけど、やっぱり色々個人的にゆずれない条件とかあるわけで色々物件を検索。
QMAのあるゲーセンが近いとか山手線に電車一本で行けるとか。駅からは徒歩20分ぐらいでも余裕なんだけどな。
いい物件があったら教えてくださいw


あさぽんのラジオはじめて生で観ました。結婚してくれーというメールが多いそうで。
むむむ、ライバルが多くて大変だ。ハートを磨くっきゃない、っすね。え、まず脱オタクですか? 無理ぽw
明日は朝一番で銀行行ってパイルダーオンしないとな。