浜松町行ってきました

1時に着いたらもう場所取りしてる奴いたよw 
まだ別なイベントやってるんだからそのファンの方が前に行くべきだと思うんだけどね、僕は。
他のイベントもぼんやりと見たり、ポケモンスタンプラリーってのをやっていて東京タワーにもポイントがあるようなので。
東京タワーまで歩いていく幼女のあとをつけたり、とかしてましたw
途中増上寺があって、高校の時学校さぼって一人で来たこと思い出しましたよw
東京タワーの方では丁度金田朋子さんのイベントやってました。トーク面白かったです。
モモーイAKB48のイベントもやるというんでそっち系の人多かったですね。


4時ぐらいに浜松町戻ったらものすごい人だかりで。ゆっくりした結果ですw
でも前が女の子だったんで、さえぎるものがなく快適にあさぽん見られたよ。
いや、あさぽん今日もものすごく可愛かった。小野坂さんのトークも面白かったし、楽しいイベントでした。
ゲームは惜しかったです。看板番組になってくれてれば。
ただ、出演者が多かったからスポットあたってた時間が短いのがな。


若林直美さんがご結婚されましたね。
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/
あさぽんのブログで知ったのですが。
平田さんに続いてのご結婚で・・・あさぽんももう入籍してたらどうしようはわわわわ。
まぁ、とにかくおめでたいことです。幸せな家庭を築いてもらいたいものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5123491


VPは難しいですね。フリー戦闘ないし敵も強いし。
ただ、2より1っぽくて中々良いですね。難易度の高さ、自由度の低さで評価は低そうですが。


財布の中に1000円もないw
明日は家でじっとしてよ。


レスです
>セイ様
明日はマジンガーZですよ。僕も今から考えますw
日本シリーズは2日とも互角ですね。一方的な試合にならず。
ロケテは何か京都?かどっか関西でもやってるそうですね。まぁ、あと半年も待たずにできるようになるしね。
「スペンン」・・・いいえ、「スペル○」のタイポですってウソw
お、セイ様のご親友にアイマス同人家さんがいたんだ? 教えてくれれば買いに行ったのに、「ごきげんよう、サトウセイのプチスールのもろぎみこでーす!」ってw
では、ぽきげんよう!