見間違いだったのかな

今となっては真相は闇の中に。
本日は池袋に行ってきました。好きなラーメン屋で昼を食べたあと、サントロペ池袋へ。
30分ぐらいでプレイできました。
サツキ先生、超カワイイです。ナギ様みたいでw
案の定、僕と同じこと考えてる人いましたね。ロケテノート見たら。
とりあえず、デザインとかが結構変わっていて。3×3のデザインはおしゃれでいいですね。
ユウも髪型後ろ二つ縛りが可愛くて。ミニキャラが動くのもDSっぽく、学校の中で移動してる感があって中々。
あと、右下にあった自分のパラとか見られるのはいいですね。


今日はトナメ12回やったです。3回でフェニからドラ戻って、TNOKさんとマッチ。
二人で「スペンン」とタイポとかしてしまいました。残念ながら僕が2落ちでうがががが。
結局12クレ目で再びフェニへ。最近みなさん強すぎませんか?


ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』(ASIN:B0017821PG)買いました。
インフィニットアンディスカバリー』もまだクリアしてない・・・というか全然できてないというのに。
VPも無印はもう何度も何度もクリアしたけど、VP2は結局軽く表クリアしただけでセラフィックゲートやってないからな。


明日は浜松町に行きます。
これ目当てで。
http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=444
あさぽんですよ、あさぽん! 17時からなんで朝ゆっくりしてても大丈夫だね。
ただ、同じく浜松町でアイマス同人即売会があるですよ。
http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/
そこに行った人が流れてきて、全然見えない・・・ことに。正に「ゆっくりした結果がこれ」だったら嫌なので多分3時ぐらいには行ってます。
え、2時間前じゃ遅いかな?