わっほい

色々と厄介だな。でも、ポジティブにポジティブに。
ドラに戻ったけど、またすぐフェニ落ちになりそうだけどポジティブにポジティブに。
水曜日過ぎたら、もう1週間も残りあとわずか。だからポジティブにポジティブに。


何かポジティブポジティブ書いてるとものすごくうそ臭く見えますねw


神戸のこと。
10月19日(土)
朝、7時ぐらいに夜行バスで三宮着。乗る前に酒飲みすぎて、また車酔いもあったためもう一晩中トイレを占拠してもう一斉放射ですw くそ、弾切れか!ってぐらいwww
なので、着いてからもグロッキーで。9時半に目当ての神戸市立青少年科学館がオープンするので、それまでぼんやりと。
ポートライナーに乗って科学館まで。プラネタリウム、われわれ以外には同じく「っぽい人」とあと普通の子供連れ。
まぁ、子供向けですけど結構絵も可愛いし面白かったです。
終わった後は大人向けの番組も視聴。プラネタリウムが大好きで東京から来た、というキャラ設定なのでw
その後、市内であいあい。さんらと合流することに。合流後は神戸牛を。
確かに肉柔らかかったけど、量が物足りなかったし隅っこ部分はやっぱり筋っぽかったし。
やっぱり、3000円ぐらいじゃダメなのかな?


その後、オタビルと化してるセンタープラザをぶらぶら。
どこもアニメイトとかとらのあなは似たり寄ったりな雰囲気ですね。店も客も。
通販とかもあるし、わざわざアキバとかに来る意味とかなくなってるのかね。


そして、夕方からスターチャイルドドリーム。
もう、公式HPは消えてるんですね。
正直なところ、ほっちゃんあいぽんうりょっちも歌とか全然知りませんでした。angelaが多少わかるぐらいで。
この人たちなんかはじめて知りましたよw
http://www.starchild.co.jp/artist/negima_party/prythme/index.html
ただ、はじめて聴く曲だけどやっぱり人気のナンバーだけあって結構楽しめましたね。


んで、新番組の番宣映像が流れ・・・『今日の5の2』が。Friendsのメンバーが。あさぽんが中心に。
もう、これだけを期待して黄色いサイリウム持ってっていたんでw お恥ずかしながら勿論振り回して、あさぽーんと叫びましたよw まぁ、お祭りですから。
隣の風立市長さんはみのりんが映像に出て狂喜乱舞してましたね。


特にシークレットなどなくイベント終了。ちょこっと飲んで、ビジネスホテルへ。
月曜日に続きます。