悩んでも仕方ない〜

所得税法とか知らないよ。仕事で色々と失敗していることに気づいて。
夏ぐらい、だいぶ仕事も慣れてきて気が抜けてたのかな。あー結構へこむわ。
QMAQMAでタイム差で2位だったら、その後のトナメが連続でボロボロでフェニ落ちとか。
ラジオは投稿したけど、採用されずに。それなりにうまくネタ考えたつもりだったけど。
まぁ、タイトルのとおり悩んでも仕方ないので前向きに頑張ろうかな、と思います。


神戸と大阪のこと書こうかな、と思ったけど時間たっちゃうと書きにくいよねw
まぁ、そのうち書くかも。


先日話した名古屋のイベントですが公式に来てますね。
http://www.mandarake.co.jp/information/event/2008/ngy_081123/
100名限定って・・・狭すぎるだろ。前日22日から名古屋入りだな。
名古屋見物もするってことで、予定考えてます。