ついてない時はダメですね

多分、今ギャンブルとかやったらボロ負けだよw
まぁ、運気を貯めてると前向きに考えよう。明日行けば終わりだし。日曜日はあさぽんのライブあるし。


10月20日(月)
1日風立市長さんと二人で夜の飛行機までUSJをまわることにw
がっつりまわる予定なので、三宮はすぐに出発予定。
異人館とかひとつも見てないよ・・・ってことで、生田神社だけ見ていくかなと思い1人5時に起きて見に行きました。
三ノ宮駅は大きい駅だから5時でも結構人通りありました。
神社のオープンが何時かわからなかったけど、まぁ朝から開くだろうと。
・・・・・・6時になっても開門しませんでしたw あーうー


三宮から大阪まで。近いですね。神戸と大阪って横浜と東京みたいな感じですね。
そして、USJ。最初男同士〜、とぶーぶー言っていたんですがかなり楽しかったです。
以下、アトラクションの感想は箇条書きに。
スパイダーマン・ザ・ライド」・・・3Dとかの敵が目の前にまで来てかなりビビりました。爆発シーンとかはちゃんと熱も感じるし凄いですよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」・・・ゲロリアン
ジュラシック・パーク・ザ・ライド」・・・野外でものすごく濡れますw
ジョーズ」・・・サメがちゃちだけど本当に爆発とかあって熱かったです。
「トト&フレンズ」・・・動物、頭良すぎる!
「ウィケッド」・・・事前知識があればもっと楽しめたかも。
E.T.アドベンチャー」・・・これはつまらなかったな・・・
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」・・・もう、勘弁してくださいw
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」・・・客がライブ慣れしてなかったな。
ターミネーター2:3-D」・・・みやむーが出る時もあるらしいですね。残念ながらみやむーじゃなかったです。


とりあえず、こんなところかな? アトラクションはストーリーがちゃんとあるのが面白いですね。
ただ、パレードとかではTDLと比べるとどうしても見劣りしちゃいますね。悪くはないんだけど。


それで後は伊丹空港まで行って帰宅。
疲れました。