はいはい、規定事項だから仕方ないですね

WBCはもうダメでしょうね。あんな言い訳ぐだぐだしてた人間が勝てるとは思えないです。


フェニ落ちしたけどすぐ復帰。
フェニにも強い人いる時ありますけど、今日はそうでもなく。
そろそろ黄金十段の魔法石いっぱいになるので、もうすぐ足踏み状態になります。
2回ドラ対人優勝ってきついな。でも、まあ最後の試練と考えれば。


何年も前の話ですが。
母の知り合いに薬剤師の方がおりまして。
その方のいた薬局にある超大物女優が来ていたようです。
精神安定剤などの薬を出していたそうですが、それが薬剤師さんの目から見てもとてつもない多い量だったそうで。
もう何十年も映画で華やかに活躍されている方ですけど、心の方はボロボロだったようですね。
非難や嫉妬や中傷など・・・大変な世界ですよね。


とあることから、そんなことを急に思い出しました。