リア・ディゾンって結婚+妊娠の発表を・・・

何か自身のライブでしたんですって? その時の男ファンがどうだったのか本当見てみたいんですがw
まぁ、他人事ではなく。あさぽんが結婚したらそりゃまぁショック受けるだろうな、とは思います。


えーと、そんなあさぽんなんですが2chのスレに情報来ておりましたが11月23日(日)にまんだらけ名古屋店でイベントやるんですね。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas31358.jpg
今まで名古屋って行ったことなくて、丁度11月の連休に行ってみようかな、って思っていたところです(ウソ)。
べ、別にあさぽん目当てで名古屋まで行くんじゃないんだからね!
今週末は以前から言っていたように神戸に行ってきます。スタチャドリームにあさぽんが出ると賭けていたんですが、どうやら出ないようでw
神戸のプラネタリウムあさぽんがキャラクターの声やってるのでそれを聞きに行ってきますよ(涙)。
しかし、旅費ってかかるよね。僕は東京、というか横浜なんで恵まれてるんですがイベントのたびに地方から遠征してくる人は本当に凄いですわ。


今日のQMAはチビさんに久方ぶりにマッチでわざわざタイプ捨てていただいてまでお声かけいただきまして。励みになりますよ。
検定は2つとも今日はじめてやったんですけれども、どちらも2クレで2000点オーバーできたのでSは簡単そうです。
しかし、漢字は読み方は難しいですね。さすが、漢検


レスです
>セイ様
赤貝・・・何が問題ですか? いや、だーかーら(ry
CHA-LA HEAD-CHA-LA』は予想以上に難しいです。全然思いつかない・・・
では、ごきげんよう