大きいです・・・

バンダイナムコの本社の近くにまで今日行く幼児・・・ではなく用事があったのですが。
ものすごく大きくてキレイなビルですね。うちの会社とは大違いだ。
うちの会社といえば、今日会社で健康診断がありました。
今年になってから歩くよう心がけたり、トマトジュースを飲むようにしたりと健康に気を使っているので結果が去年に比べてどうなってるかちょっと楽しみです。
悪化してたら泣くけどw


検定どちらもS取れました。これで、スーパーカンストモードに集中できるわw
しかし、黄金の時に対人ドラ優勝確か5回ぐらいはできたんですがw 勿体ないことしたな〜


明日は夜に神戸へ向け夜行バスで出発です。
なので、もう明日もう1回更新できるかな?