とんでもないことになっておりますが

経済とか金融の知識がないから、イマイチ・・・というかほとんど理解してなかったりw
就職活動の時にマクロとかミクロをちょこっとかじっただけですよ。
やっぱり勉強しなきゃいけないよな・・・社会人として。


えーと、昨日のかまどねこさんへのコメントで書きましたが。
めでたく、あさぽんのラジオのコーナー「替え歌ステーション」に採用されました。
何というかね、ものすごく恥ずかしいですw
あさぽんに「素晴らしい出来」と言っていただけて大変光栄です。
あと言っておきたいのが、実況スレやニコニコで「赤貝」や「イカ」という単語に反応されてる方が多くいらっしゃいましたが、特に他意はございません!
「お願い」とか「嫌」と音が似ているから選んだだけですので・・・説得力ないかなw


来週は『CHA-LA HEAD-CHA-LA』ということで、キューティーハニーと比べて難しそうですが頑張りたいと思います。
いや、でもラジオとか投稿して読まれたのって中学生以来だと思うから凄く嬉しいわ。