気がついたら11時・・・

結局幕張は行きませんでした。HPで音声だけ配信があったそうですが、それも聴いてません。
あんた、それでもファンなの。いや、サーセンとしか言いようがないです。
イベントの詳細は電撃さんが相変わらず早い仕事で。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112641/
うーん、結構喋ってて面白そうだな。頑張って行けば良かったか・・・まぁ、仕方ないね。


明日はあさぽんのラジオ2回目ですが。
http://www.joqr.net/blog/g-asapon/
替え歌コーナー、『キューティーハニー』なんですが・・・ネタ思いつかないよ。何かフレーズとかみんな考えることが一緒っぽくて。オリジナリティを出さないとね。
歌詞確認のためにこの動画観てたんですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm579323
いいよ、美希凄くいいよw


美希といえば、明日は美希役の長谷川明子嬢も出る「EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008」ですね。
http://ex-project.com/
僕も行きますよ。ファミソン8bit関係は全然予習してないんだけどw
でも、新木場に行く前に板橋でやる中の人オンリーをのぞいてこようかな。
http://www.inside-imas.com/