東京ゲームショウ行ってきました

4時に起きて、5時始発の電車に乗って6時44分幕張海浜着。
そうしたら曇天、すぐに雨が降ってきて以後傘さしながら列っすよ。
まぁ、僕の後にいた女の子(1人で来てた)がものすごく可愛かったのでチラチラチラ見て時間つぶしてましたw
9時45分に会場入りできましたんで、奥のブースまで競歩w ただ、それでも座席は確保できませんでした。まぁ、立ち見でもいいけどね。
最終的には1000人はいたと思うな、イベント。
内容は仕事のはやい電撃さんのレポで。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112211/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112304/
遠かったからあさぽん小さくしか見られなかったよ。でも、ミニライブ楽しめたし。黒井社長も出てきたしw 始発頑張った甲斐あったかな。
アニサマの時も思ったけど『GO MY WAY!』ってPPPHやるの難しいな。変にL4U意識しちゃうから。
11月に出るCD、うーんまだ『Colorful Days』1回しか聴いてないからかもしれないけど『オーバーマスター』の方が好きかな。961プロいいよ、961プロ


その後、バンナムブース行ったけど180分待ちとか。まぁ、発売待てばいいしいいけど。
しかし、どこも120分、150分待ちとかディズニーランドか、と。発売したらさんざんやるのに、そんなに待ってまでやりたいものかな?
カプコンブースとかスクエニブースとか凄かったですよ。スターオーシャン4は戦闘上に飛び過ぎだろ、と他の方プレイ見て思いました。
なのでゲームは試遊しないで、イベント会場めぐってのぞいてみたり。高橋名人とかハドソンにいたし、携帯ゲームの所には松木安太郎さんも来てましたね。
あとはキレイなコンパニオンのお姉さん眺めたり、コスプレのお姉さん眺めたり?
写真? そんなのチキンな僕に撮れるわけないじゃないですかw
しかし、ゲームにやらなさそうなじーさんとかコンパニオンの写真撮りまくってて。そのためだけにわざわざ来るんですね。凄い情熱だわさ。


でも、疲れちゃったんで結局2時前には会場出ちゃいました。
うー明日のミクのイベントにあさぽん出ますが、もう無理。ばたんきゅーです。ばたんきゅーといえば、並んでる時みんなでぷよぷよやってるグループがいて楽しそうでした。
明日は家でゆっくり静養しまする。