土曜日待たずに

これで聞きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4849379
「大地の味」が流行語になりそうな勢いで。いやでも、本当にこれからどんどん売れてくだろうな。
喜ばなきゃね!


マリみての新刊『卒業前小景』やっとこさ読み終わりました。
もうさ、朝の電車の中で涙出ちゃうんだけど。やっぱり、別れってキツイわ。もう、並薔薇様こと桂さんの話とかでもうるうるうるwww
あとネタバレになっちゃうけど、やっぱり聖様はカッコいいね!
いよいよ次の巻は祥子様たちが卒業かな。そうなると、マリみて自体がどうなっちゃうのか・・・心配だな。本格的に釈迦みてにシフトしたらキツイんですがw


QMA・・・検定2つとも終わりました。また、同点フレッシュ差でドラ対人優勝久々調子いいぜ、と思っていたら雑学で2連続1落ちでフェニへw
他のより雑学で1落ちするとへこみますね。しかも、どっちも雑学その他って社会人としてどーなのよ、それといったところ。


これ面白いっすw
みんなよくセリフ覚えてるよな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4843783