あさぽんあさぽんあさぽん

まずはあさぽんがヒロインのチカ役で出る新番組『今日の5の2
あさぽんの声、いいですね。チカものすごく可愛いね。
・・・しかし、何あの作画。枚数の少なさ。
DVD買うぜ!と言っていたけど正直な所・・・ここまでヒドイとは・・・
とりあえず、声を聴くために毎週視聴はしますが。ジーベック、ナデシコの頃は素晴らしかったのに。


そして、ラジオが始まりましたね。
http://www.joqr.co.jp/blog/g-asapon/
もちろん、仕事中なのでこっそり2chのラジオ実況スレをのぞくぐらいでしたよ。
えらく、評判が良いですね。面白いようで。早く聴きたい。
土曜日の再放送待ちかな。早く、デジタルラジオのできる奴とか買わないとな・・・