仕事で・・・

結構大変なことになりそうな悪寒が。でも、ワクワクしてる自分もいる。だって、自分のせいじゃないから気が楽〜
まぁ、でも結局は対処するのは僕になるわけなんで気抜いてられないんだけどね。


連日ノーベル賞受賞者が出て凄いですね。ただ、新聞とか読んでも研究内容が全然わからんですよw
クォークとかQMAの問題でも出てくるけど、意味不明ですw
学生の時もっと勉強しておけば良かったよ。学生の皆さん、後悔しないようにね。
文系人間だったんで理系には本当あこがれますよ。


レスです
>セイ様
ごきげんよう。ご無沙汰です。
祐巳は本当に成長しましたよね。作中でも言われてますけど、色々と動じなくなってるし。
レイニーブルー』の頃の祐巳とは大違いですよね。
一方、祥子様は逆にものすごく丸くなりましたよね。由乃は全然成長してないけどw
今回ラストのシーン、祥子様のセリフはもう涙なしでは読めなかったです。
聖様人気凄いですよね。それに比べて蓉子様はw まぁ、聖様が誘ってくれたので次巻では・・・っーか、次は全員集合ですよね。
あー終わっちゃうのかな。今から心配っす。
ではでは、ごきげんよう