2008年国際航空宇宙展

http://www.japanaerospace.jp/
タダチケットもらったんで行ってきました。パシフィコはアイマスライブ以来、展示場の方ははじめてでした。
企業ブース(?)ばっかりで、なんというか業界向けな感じで。中のエンジンとか機体に使われてるボディとかそういうのの紹介が多くてね。もっとカッコ良い機体の紹介とかあれば良かったんだけど。
宇宙服のトークショーは説明してくれた人がうまくて、面白かったです。その後のファッションショーも短いけど、まぁ眼福眼福。コンセプトの「きぼう」からは外れまくってたと思いますがw


そして、今日期待してたメインのデモフライト。
いや、カッコいいですねヘリコプター。ハマっちゃいそうだよ。軍ヲタじゃないけど、やっぱり軍隊の持ってる乗り物っていいよね。
OH-1、カッコ良いよ!
プラモとかあったら買おうかな。


その後は中華街行ってごはん食べました。しかし、いつ行っても本当人多いよね。


QMA・・・アニマル検定、すぐに終わると思ったのに中々のびないな。トレインも終わってないし・・・
ヒャッコ』面白いですね。原作買おうかな。