目を覚ますと、そこは病院のベットの上でした・・・

・・・という、夢オチではありませんでした。
本当は気づいたらシャワールームでシャワー浴びてましたw


いや、昨日の出来事あさぽんスレで自慢しちゃったんだけど。いや、本当は妄想乙で終わると思っていたのだけど。
本人がブログに書いてくれて。
うきゃ。やばい、幸せすぎる。と、言うかあまりの展開に怖い。いや、本当にw
でも本当に良かった、嬉しい出来事と書かれて。それだけが心配だったから。
ただ、別に内緒にする必要ないんじゃないかな?と言うか、それを僕はだらだらとここに書いたりましてやスレで自慢しちゃていいのだろうか。
でも、嬉しかったんだもん。仕方ないね。


さて、ここから通常営業。もう、上の件については終了。
と、言っても特にネタがあるわけでなく。
QMAはちょろっとプレイで勿論優勝できるわけなく。


あ、明日は梶浦さんのライブ行ってきます。仕事終わってから渋谷で。
上はワイシャツでライブに参加するの慣れてきたなw
まぁ、明日はアイマスみたいな感じじゃないから大丈夫でしょう。


レスです
>セイ様
歪みねぇあさぽんファンライフを送っておりますよw 他のファンの方たちに羨ましがられてしまい、いやぁサーセンという感じです。
毎日お参りした甲斐がありました。ガチムチ天満宮にw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2214211
ちなみに駅は新日暮里ではないですw
三国志検定はS取れちゃってすぐやめてしまったんですよ。クラシックが早く終わって、黄金になれたらプレイしたいんだけどな。
僕、最近は夏で仕事も落ち着いて大体7時ぐらいからいますので。マッチ楽しみにしてます。