文字を持ってない民族をいるけれど・・・

音楽を持たない民族ってのはいるのかな?
梶浦ライブ行ってまいりました。
http://www.fictionjunction.com/
いや、やはり音楽はリリンの生み出した文化の極みだか二重の極みだか知らないけれど素晴らしいね。
オールスタンディングだったんだけど、立ったまま恍惚となって倒れそうになったのはじめてでしたよw
WAKANAの高音がものすごく心地よくてね。彼女以前よりも歌上手くなってるんじゃないかな? 伸びとか響きとか凄いわ。サメの話には笑ったけど。あと、貝田さんのアニキっぷりとかw
しかし、あっという間の3時間でした。2時間ぐらいだと思ってたら10時とか。
今回のはDVDになるそうで。また、第3回目もやるということで。参加されなかった方は次回是非。


『canta per me』→『salva nos』→『zodiacal sign』のコンボ組み込みは確定ですかね?
最初にこれでズカンと行く手もあると思うんだけど。


さて、7月も終わり。8月ですね。夏も本番、頑張っていきまっしょい!
QMA勝てなくても、先日の件で未だにいい気分でいられるw
それじゃ、今日はもう疲れたんで寝ます。おやすみなさい。