意外に筋肉痛は酷くないです

一晩あけました。いやー夢のような時間でしたよ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=10596
感想を書こうにもレポしてた訳じゃないんで思いついたままを。僕の国語力のなさが露呈される頭の悪い文章になるかと思いますが。
まず、やっぱりあさぽんメチャクチャ可愛かったよ。1階の1番後ろだったけど、思ったより正面は見えて。届けこの愛よ!と応援しておりました。
当日の本人の衣装の1つは公式ブログで見られるので是非、みなさんもこれを機会に。
http://yaplog.jp/asaponmax/
ちょーめちゃくちゃ可愛いよね。あと、なんつーかすげーの一言。
串田アキラさんまで出てきての『おはよう!!朝ごはん』が来るし。あの『太陽のジェラシー』もあったし。
時期はずれで来ないと思っていた『バレンタイン』も来たし、素晴らしかったよ。
他も一々書いていったら終わらないから一言ずつ。
『inferno』カッコ良すぎ。
う〜わっほい!!
花金フライデー!!
アッキーとミンゴスのへそ!
メリークリスマス!!
・・・などなど。
本当にこれでもかこれでもかとやってくれて。予想外でした。
ただ、不満点としてはやはりMA曲とかショートだったのと。『shiny smile』とか何で2回やるかな〜って所ぐらい。
4時間でもいいからやってくれても良かったのに。
あ、新キャラとか新展開はね。まだ、何とも。
僕個人の感想としては「随分、冒険したな」と。ファンの中でも美希の扱いとかに色々ありそうだし、対決が前面に出てくると今までのアイマスと何か違うかな、という気がしないでもないんだよね。
でも、とりあえず言えることはこれからもアイマスから目が離せないということですね。


あの方もアイマスを始めたようですしw