疲れたよ

とりあえず、感想とかは明日で良いかな?かな?
いや、跳びはしなかったけど叫びまくり腕ふりまくってしまったよ。
本当に楽しかった。
あさぽんもはじめ、他の出演者の方歌も凄くうまくて、めっちゃ盛り上がったし。
まぁ、詳しくは次で。今日はもう寝ますw


パンフレットゲットできなかった・・・誰か売ってくださいw 転売屋は死んでくださいw


レスです
>あいあい。さん
なんだ、あの時いたんですね。実は今日汗かくからと思ってコンタクト装備だったんで、気づかれたかったかもです。
ちなみに、プレゼント。ものは内緒ですけど、どのぐらいデカかったかと言うと×箱360の箱よりデカいですwww
僕も今日持ってくの苦労しました。そのおかげで、プレゼントボックスの中で一番デカく目立ったかと。
とりあえず、インパクト勝負しないとねw


では、おやすみ。あふぅ〜