響子さんが好きじゃあああああああああああああ

伊東美咲の響子さん可愛いなw スーパーやきもちモードの響子さん可愛いったらありゃしないw
去年やった時はブログでさんざんこき下ろしてたけど、今回のは結構楽しめたりw
心境の変化かw まぁ、でも最後の終盤はね。三鷹さんの扱いとかないよ、あれは。
いや、でも伊東美咲は本当に美人だな〜♪
まわりでめぞん語れる人がいないのが残念。めぞんぐらいなら話ふっても、まだ一般人の範疇から出ないよね?よね?


今日はカプセル兵団のライブ行ってきました。あさぽんもブログで書いてた怪獣は凄かったですね。
怪獣の手の部分とか赤黒くたくましく、何だか淫靡な感じに見えてしまった僕は病気なのでしょーか?
永琳の所で診てもらうかw
ストーリー自体は正直・・・って所もあり、昨日マクロス観てて睡眠時間少なかったこともあり眠かったり。


さて、明日アイマスライブですが。
予定としましてはバーシャさんと川崎のゆきぽ即売会→横浜パシフィコのコースにしました。
http://www.geocities.jp/yukihoonly/
せっかくの大イベントですので、あさぽん用のプレゼントも用意したぜよ。
ちょっと大きくなっちゃったから、目立つかも。
さー明日はみんな盛り上がろうぜ!!