職場で掃除機かけました

模様替えをしたので。自分の部屋は片付けられないくせに、掃除は結構好きだったり。
自分の部屋のものは捨てられないのに、職場のものは「いらないっすよね」とぽいぽい捨てたりw


とりあえず、1週間おしまい。
明日はあさぽんが主題歌歌ってるカプセル兵団の劇を観に笹塚へ。
帰りにサイリウム補充しておくかな。
日曜日はグッズ販売があるから、どうしようかな、と相方のバーシャさんと相談しなきゃ。
限定サイリウムなんかはすぐ売れちゃうだろうな。公式パンフさえ手に入れば。っーか、紳士の連中相手にしたら朝から並ばなきゃいけなくなるから、それはないよwww


ゆりしーはブログにありましたけど、ライブ参加できないのは仕事で沖縄だったんですね。


QMAは大会始まりましたね。2クレ目でいきなり落ちましたがw その後は調子よく28までのばしたところでカンスト
大会中だから人減って〜ってのが期待できないからな、条件が優勝だと。
まぁ、気長にやるわ。