もう、世間じゃバレバレですが

アイマスPSPおめでとうございます。
前々からライブにあわせて何らかの発表があるんじゃないかとは言われておりましたが、まさかまさかのPSPとは。
しかも、3種類発売とか。おそらくソフト同梱PSPも出るんだろうな・・・3種類で済めばいいけどw


さて、ライブ迫ってきました。
双眼鏡は無事に届きました。思った以上の小ささ軽さで可愛いです。まだ、度あわせとかスムーズにできないんで土曜日とか日曜開演前使ってタシーロしたいと思います。
そして『THE IDOLM@STER Vacation for you!』(ASIN:B001859ARK)も買ってきました。『サニー』歌いそうだよな。
前回のグレパは思い返してみるとそれぞれのMAの持ち曲だけでしたよね。『i』あったけど。
今回は参加者多いからどうなんだろ。でも、公演時間も長いだろうし。
とりあえず、全員ソロで一曲。最初と最後で全員で歌うような曲。あと中盤で何組かの曲。こんな感じになるんじゃないかな?
EDは『my song』だと思うというか希望するんですが、最初が何だろ。夏だから『サニー』もどうかな、とは思うけど原点で『THE IDOLM@STER』ってのも。


しかし、グレパって9ヶ月ぐらい前なんだね。あれがなければ今のようにライブとかに行くようにはなっていなかったですね。脱ひきこもりオタクのきっかけですw
あと、あさぽん本物見たのはじめてだったんで好きになったきっかけでもありますね。


何か人生の選択肢として間違ってる感もするけど、僕の歩いた後に道ができるんだからノープロブレム!!


QMA、もうすぐ白銀10段の石が埋まりますがマジで黄金あがれる自信ありませんw
何か検定でSとか取るとあがったりするバグがあるんでしょ?戦国検定で使っちゃおうかなw