社会人失格ですわ

二日酔いで頭痛くて、とにかくやらなきゃいけない最低限の仕事だけやってもう休み取ってしまいました。
実質今日職場にいたの1時間ぐらい。
んで、その後QMAってました。軽く18クレwww


今は何とか回復しました。やはり酒はほどほどじゃないと駄目ですね。反省。
もう酒は飲まないぞ!


梶浦さんの音楽がNHKで使われるというので、今日観ていたのですが偶然にも池澤春菜様も出ていて。
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20080723_doc.html
相変わらず美人です、NHKと池澤さんって言うとどうしてもフランス語会話思い出しちゃうな。
番組自体はそんなに面白くなかったです。
歴史好きだけど幕末は不得意なんですよね、政治関係が複雑すぎて。