Time waits for no oneだよ

また、『時かけ』がやってたのでまた観てしまいました。
流石にもう複数回観てるので号泣ではないですが、もう終盤はうるうる状態w
しかし、もう2年前なんですね。新宿まで行ったの懐かしいです。
ツッコミ所もありますけど、そんなのも吹き飛ばすぐらいいい作品。大好きな作品ですよ。


さて、今回放送されたのはブルーレイ版(ASIN:B001871AG2)発売の宣伝と仲里依紗の出てる『ハチワンダイバー』最終回の番宣という意図でしたが。
うーん、ブルーレイどうしようかな。実は色々騒がれてるけど、どの程度画質が違うのか知らないんですよね。
再生もできないし。でもな、欲しいと思うのがオタクなんだよな。


今日のQMA。夕方、少し涼しい時間になってから散歩がてら。
TNOKさんとマッチYATTA!!→僕が落ちる。その次、またなぜかTNOKさんとマッチYATTA!!→TNOKさんが落ちる。
悔しい、でもビクンビクン。
クラシックは相変わらずA評価すら取れません。問題写メしてきたけど、調べるの面倒だな。調べても覚えるの難しいな、カタカナだし。


ドラクエ5はゆっくりやってます。
主人公の名前は「カイト」にしました。子供の名前は想像つきますよね、髪の色から自然と嫁もw
とりあえず、幼少の時のビアンカの身の守りが主人公より高いあたりに色々と妄想をw