蒸しましたね

いや、外気の暑さと部屋の涼しさとギャップがあるのもキツイよね。特に僕冷房苦手なもので。


さぁ、連休ですよ。何をしようかな。
とりあえず、僕の予定としてあるのはお出かけで東京国立博物館行きたいな、と。
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=5315
尾形光琳俵屋宗達の対決が個人的には面白そう。行くとしたら、多分帰りにアキバ寄ってのコースになるかと。
あと来週のライブ準備としてオペラグラスというか双眼鏡を買いに。
そんな所かな、出かける予定は。
カラオケも久々に行きたいな、と思うんだけどどうだろう・・・


QMAは今日は調子悪くて2落ちばかり。平均順位10位ぐらいでかろうじてドラステイ。
コーヒーじゃなくてトマトジュース飲んでたからいけなかったのかな?
あ、検定はやるの忘れたよ。


うちの村の本屋さん、なぜか先日出た鳴子ハナハルのコミックを大量に仕入れてレジ前とか色んな所に置いてます。青年向けなのにwww