うむむ

ビックカメラに行ったらドラクエ5売りまくってて、今日買うつもりとかなかったのに思わず買ってしまった。
とりあえず、幼少時のゲマ倒しを目指して頑張ろうw
嫁を誰にするかはその後の話だ。


風立市長さんと飲みました。相変わらず、会うと声優の話とかそんな話ばっかりになっちゃうなw


QMAは検定はじまりましたね。
三国志はすぐにS取れましたけど、まだまだ難しい問題いっぱいありそうなのでもうちょっとまわそうかな、と思います。淳于瓊のスロットとかどうかな、と思ったけど。
良問と思ったのは「劉曄」のエフェですかね。
クラシックは難しいね。タイプ問題が少ないのか点数も伸びないし。ずっとB判定でしたよ。