口内炎ができた、ってことは疲れてるんだな。

一応仕事もひと段落・・・けれども、ちょっと過去のさかのぼって整理をする必要がでてきたんだよな。
当時、自分としては正しいと思ってやったことが後から振り返ってみると何でこんな風にやってるんだ、とか。
恥ずかしい気持ちいっぱい、怒りだしたい気持ちいっぱい。
けれども、ポジティブに考えれば自分がそれだけ成長したという証。
毎日毎日、日々の中では気づかないけど柱の傷と比べて見ればよくわかる。そういうことですね。
来年の自分から見れば、今日の自分も恥ずかしく見えるんだろうか。


QMAは「成長」が感じられるゲームですよね。特に検定は同じ問題が何度も出てくるので、それが実感しやすい所が好きだったり。
明日から検定配信だそうで、そのせいか今日はマッチング悪かったですね。おかげで決勝行けたり優勝できたりで僕は良かったのですが。石が稼げないのが。
壁紙、って言うのかな。あれキレイですね。僕は一番人気のなさそうな雑学色にしましたw


以前から気になっていた『ヘタリア』買ってきました。
http://www.geocities.jp/himaruya/d_i0.htm
あーそういえば、あふがにすタンちまきingはネット乞食バレてどこにいったんだろうw
QMAでもぱきすタン@ユリの方がいましたけど、最近は見ないな。