男の戦い

家帰ったらNHKの「プロフェッショナル」で羽生と森内の話やっていて、やっぱり将棋かっけーすわ勉強するか、将棋できるようになるっぺ。
・・・と考える一方羽生×森内であの局面で森内が飛車引いたのは誘い受けだよな的なことを妄想してしまうw
腐女子でごめんなさい。しかも、女子じゃなくてごめんなさいw


職場の上司がね。
「僕の知り合いで、34才でゴマキの追っかけしてる人がいるんだよ」
・・・ねぇ、突然その話題を何で僕に振ってくるんですかw バレてないよバレてないよ。
職場では内気な青年として通っている筈だから、大丈夫だと思いたいw


今日は格闘技はじめ2回戦落ちばかり。格闘技は苦手なんですよね。プロレスとかわからない。
相撲とかなら好きだからいいんですけど・・・カタカナの名前の人多いからね。