出かける時の格好は

Tシャツにジーンズにバックパックにポスターささってる紙袋にバンダナに穴のあいた手袋装備で外出してます。
いや、後半ウソだけどw
夏はそこが簡単だからいいですね。
まぁ、冬は冬で上にコート着ちゃうんで下が何着てても見えないから簡単ですね。下は何も着てないんですけど、ハァハァwww


ホームレス中学生』観てました。田村役の子そっくりだね。演技もうまいし。
それより、このドラマの見所は夏帆だよね。夏帆可愛いよ夏帆


マクロスF』観たけどいいね。
DVD買おうかな・・・って、BDが出るんだよね。そうなるとプレイヤーが必要になるよね。PS3か・・・
これ以上狭いこの部屋でどこに置けばいいんだろう。


何となくmixiのプロフィールの画像を新しくしてみた。
夏っぽく。


レスです
>セイ様
それはゼロ魔スタッフ狙いすぎだなw まぁ、ティファニア以上の巨乳ですからね、兄貴は。
いや、でも本当にすぐ目前ですね。わくわく。
エロい看板。あー忘れてたw 明日うpります。でも、あまり期待しないでくださいよ。
「突っ込み」が得意なんてセイ様も卑猥ですねw 5になっては全然マッチできなくて、残念ですよ。
そういえば、今日サチコ様とはマッチしましたよ。相変わらずゲイ能がお強いですね。
ではでは、ごきげんよう