セブンイレブンのおにぎり100円

先日、お気に入りのつけめん屋行ったら50円値上がりしていました。
そんな中今までと変わらず100円セールを実施するなんてやりますね。
勿論、中味でコスト削減とかはしているのでしょうが。


昨日、セイ様へのコメントでエロい看板の画像をうpると言ったんですがデジカメ用のUSBコードが見つからないのでPCに転送できません。
今日1日探したんだけどな・・・いやあ、サーセン。見つかったら必ずうpります。
いや、本当整理整頓できない人なんでね。
言い訳すると、ちゃんと本もCDも買う人間なんでどうしてもものが多くなるわけですよ。エロゲとかは箱も大きいしね。同人誌も薄い割りに意外とかさばるし。


明日は兄貴聖誕祭。楽しみです。