もろぎみ大勝利!

昨日も話題にしましたプラチナメダル。偶然にも今日アイスではなく優勝できました。
しかも、賢王FERGYさんがいるのに。相変わらず青以外マックスというw
いや、本当運が良かった。○×が明暗わけましたね。でも、本当嬉しいよ。


家に帰ってきたら『ゲド戦記』やってて、ながらで観てましたがテルー可愛いですよね。手嶌葵の棒読みっぽさも好き。
実況板じゃ意味不明意味不明と非難囂々でしたが、端から話をおっかけないでいたら意外と楽しめましたよ。


上のタイトルつながりで。
ゆりしーの『赤い鳥』(ASIN:B00185JOD0)遅ればせながらやっと聴きました。
Amazonでのレビューでは評判悪いですが、僕は今回もかなり好き。今日はずっとこればっかり聴いてましたよ。
この調子で後10ヶ月出してくれるのは楽しみだな。
そういえば、ご本人のブログでライブの紹介してたけどFCは先行販売か・・・誰かゆりしーFC入ってる人いないかな? ライブ行きたいな。
最近、ゆりしー好きですね。


あさぽんファンとか言っておきながらw


TNOKさんがニコニコに出てました。
って違えwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3901512