別に悪意があって言ってるわけじゃないんだけど

好きな声優と訊かれて、若本規夫釘宮理恵をあげてる人は何だかなという気がw
いや、お二人とも僕も凄く好きなんですけど。けど・・・言いたいことわかってもらえるかな?


今日はまたフェニ落ちしてしまったよ。普通に悔しいですね。スポ並べと学問ランで1落ち。学問ラン、タイム差が痛かったし悔しかったな。元紫としては。


Perfumeの新曲とか届いたんだけど、『星間飛行』まだ聴いててもいいからな・・・最近積みCDも結構な量に。アイマス関連がw
そういえば、前にも書いたけど新しい携帯プレイヤーが欲しいんだよね。今、iPod nanoなのでどっか別な所がいいかな、って思ってるんだけど。
SONYはNetMD使ってたことあるから除外するとして(いや、嫌いうんぬんじゃなくて新規開拓したいだけ)、どこがいいかな・・・土日探しに行こうかな。