今日は納豆の日

語呂合わせ素晴らしいですよね。僕もせっかくなので今日は納豆食べました。
納豆は身体にいいですからね、できるだけ毎日食べたいね。
最近、トマトジュースとかもそうだけど「健康」にものすごく興味でてきたのは年取ったせいなのかな?
でも真面目に仕事を始めると運動不足になるし外食も多くなるし、自分で気をつけないとすぐ体調崩しますからね。


今日はQMAはドラに戻り、戻ってからの4クレも3落ちと決勝だったので割りと調子のいい方です。
ただ、決勝に行けても優勝はできないから。白銀10段でずっとカンストするなw
・・・今調べたらプラチナメダル全部アイスだわw 宝石夢のまた夢か。黄金にすらなれんのかw


蟹工船』読み終わったので、明日からは久々に『いぬかみっ!』シリーズを読み始めることにします。5巻から。
ずっと戯言読んじゃって間あいちゃったんだよね。