昼間に大雨降りましたね

帰りにはやんでいたので良かったです。まだ、今日なんかは日が沈むと風が涼しいですね。
でも、暑いと余計に体力使うんだよな。


最近昼ごはんの時にトマトジュースを買うようにしています。
リコピンはお肌にいいそうなので。
しかし、リコピンと聞くと立花里子姉さんを思い出してしまいますよ、ね?


今日はQMAの調子が悪く、雑学で1落ちして。フェニへ。ちょっと気抜くとフェニだよ。
そして、そのフェニで芸タイで1落ちかましてまだドラへ戻ってませんw 
その芸タイで1落ちした時の問題。
芸タイ 小林亜星が頑固親父を演じた向田邦子脚本によるTVドラマは『寺内○○○一家』?○の漢字をひらがなで答えなさい(A.かんたろう(貫太郎))
この時に「あさみ」って回答した大阪接続のSEI@シャロンさんという方がいたのでちょっと気になりました。