七夕・・・

というより、かがみんの誕生日ということで大騒ぎですか君たちはw
しかし、つかさだって同じ誕生日だというのに・・・ひどいw
他にもwikiなんかで調べたらやっぱり、今日を誕生日にしているキャラって多いですね。
マラリヤもそうだというのはTNOKさんの所で知りました。
QMAは今日、検定しかやらなかったよ。2回やってやっと80年代検定S取れた。連想四択が以外に多くて中々点が伸びなかったな。とりあえず、次の検定までしばらく休めるな〜


星間飛行』(ASIN:B0018DEXN8)買ってしまった。『マクロスF』本編観てないからランカってキャラがどんなキャラかもしらないんだけど・・・
ニコニコにしてやられたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830572
いや、これ本当にリピートかけるとどこで終わるのかわからないよね。
キラッ☆
もう1クール終わってて話追いつけるかどうかわからないが観ようかな。とりあえず、今期は『ひだまりスケッチ』だけは観ようかなと思ってるんですが。
え、『スレイヤーズ』?多分観ないなw


化物語』も先週末読み終わって、『傷物語』を連続で読むという手もあったのですがちょっと一休みで買ってきました『蟹工船』。ひたぎクラブです。違います。
いや、何というかまだ途中ですが迫力ありますね。小林多喜二の文章は。
もう、糞壺の汚さにギャー!
そして、中でのハッテン場的な様子にアッー!